静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市の池めん 営業再開! 台湾まぜそばと餃子!

しばらくお休みだった池めん掛川店が営業再開していました!

1週間くらいずっとやってなかったようです。

 

(噂によると食中毒らしいけど…店内には特にお知らせなどはなし)

 

まあ、営業してるということは大丈夫ということなのでしょう!^_^

 

f:id:kanagisan:20201124004953j:plain

 

 

第三月曜日の夜は定休日だそうで。

営業再開したのに、定休日に被らなくてよかったです。

 

 

 

 

今回はこちらを注文!!!

 

 

台湾まぜそば並(辛口) 950円

ギョーザ(6個) 280円

 

 

f:id:kanagisan:20201124005340j:plain

 

 

 

ここのまぜそばは美味しいです!

辛口とちょい辛が選べるので、辛いのが苦手な人も安心!

 

餃子もジューシー!

 

 

 

終盤は、無料のライスを入れると更に美味し!

 

f:id:kanagisan:20201124005400j:plain

 

 

 

 

ご馳走さまでしたー!

 

一時は閉店してしまったのかと思ったけど、無事復活してくれて良かったー^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">