静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 よし川 磐田で牛カツを食べよう!メニューや味の感想は!?

f:id:kanagisan:20201121231614j:plain

 

磐田市にある、よし川さんにお邪魔してきました!

 

牛かつが売りのお店です!

 

f:id:kanagisan:20201121231643j:plain

 

 

良い物を安価で提供する為、セルフサービス形式らしいです。

入店してすぐに注文しお金を払い、席に着く流れです。

お冷などもセルフで、食器の返却もセルフです。

 

 

f:id:kanagisan:20201121231700j:plain

 

 

店内は綺麗でオシャレな感じ!

席には、つばきやすいせんなど、花の名前がついています。

 

f:id:kanagisan:20201121231729j:plain

 

 

席札と引き換えに料理を受け取ります。

暖かいお茶もありました。

 

f:id:kanagisan:20201121231743j:plain

 

 

 

お試しハーフ&ハーフ膳です!

税込1400円!

 

f:id:kanagisan:20201121231808j:plain

 

 

牛カツも、マテチャ鶏南蛮も両方食べれちゃう贅沢なセットです!

どっちも美味しそうー!!!

 

f:id:kanagisan:20201121231836j:plain

 

手前の器には、塩と柚子胡椒と黒糖醤油。

 

牛かつの美味しい食べ方も書いてありました。

まずは牛カツからいただきます!

 

f:id:kanagisan:20201121231901j:plain

 

 

赤みが残っていて、綺麗な断面ですねー!

 

f:id:kanagisan:20201121231921j:plain

 

説明にあった通りの順番で調味料をつけ食べてみます。

どの組み合わせも、最高に美味しいです!

個人的には、シンプルな塩だけが1番好みかな!

でも、黒糖醤油もゆず胡椒も絶品です!

 

 

 

鳥南蛮もめっちゃ美味しかったですよー!

オーロラソースとよく合いますねー!

 

f:id:kanagisan:20201121231936j:plain

 

 

牛カツも鶏南蛮も、ご飯がめっちゃ進みます!

何とご飯はおかわり無料!

大盛りでおかわりしちゃいました!^_^

 

 

 

デザートにプリンもついてきます!

自家製とのことで、程よい甘さでこれまた逸品!

 

f:id:kanagisan:20201121231952j:plain

 

 

 

いやー、どれも美味しかったです!

大満足でした!

 

牛カツを食べれる店はあまりないので、良いですね!

また是非来たいと思います

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">