静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 スーパー銭湯 遠州みなみの湯 露天風呂が広大!

f:id:kanagisan:20201012021133j:plain

 

 

浜松にあるスーパー銭湯、みなみの湯に行ってきました!

 

海の近くにある施設です。

 


f:id:kanagisan:20201012021315j:plain

 

館内の案内図はこんな感じ。

広い大池がありますね。

 

 

値段は、平日は800円で土日は900円でした。

受付でお金を払って入場します。

 

ちなみに靴箱は、100円かかりますが、帰りに返却されます。

タオルはレンタルはないので、持参しましょう。

一応、館内で販売もしてます。

 

 

 

館内には漫画も置いてありました。

1000冊くらいですかね。

 

日光が直接当たるので、めっちゃ日焼けしてました。

カラーのはずなのに、シロクロになってる。

 

f:id:kanagisan:20201012021332j:plain

 

 

 

 

露天風呂がかなり広かったですね!

一つの風呂だけで考えれば、浜松の中でも一番じゃないかな?

 

露天にシャワーや洗い場があるのも珍しい気がします。

 

サウナは3人くらいしか入れないくらい狭かったです。

ミストサウナも6人くらいのキャパ。

 

 

露天風呂が大きい分、他を圧迫してしまったんでしょうかねー^_^

 

星空も広々と見渡すことができました。

あの露天風呂はかなり良かったですね〜!

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">