静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 唐揚げ専門 あがた商店  からあげ弁当が激ウマ!

f:id:kanagisan:20201025012550j:plain

 

磐田にある唐揚げ専門店、あがた商店に行ってきました!

 

からあげ単品でも買えますが、ライスつきのからあげ弁当もあるようです。

 

かあらげ弁当を購入しましたよー!

中サイズを選びました!唐揚げ4つとライスがついてきます!

550円!

 

小だとからあげ3個で450円。

大だとからあげ5個で650円

 

f:id:kanagisan:20201025012610j:plain

 

 

唐揚げの味を、醤油味かうま塩味か選べます。

両方気になるので、2個ずつにできないか聞いたらあっさりできました!

やったー、これで二つの味を楽しめる^_^

 

 

 

容器の包装がかわいいですねー。

黄色。

 

f:id:kanagisan:20201025012645j:plain

 

 

 

からあげがどどん!

 

中々のサイズ感ですな!

 

 

f:id:kanagisan:20201025013046j:plain

 

 

からあげはジュワッとジューシー!

これはやみつきになりそう!

ご飯が進みます!

 

 

f:id:kanagisan:20201025013102j:plain



醤油も塩もどっちも美味しかったー!

 

また近くに行った時は買いたいと思います^_^

 

 

 

 

 

お隣には新しくラーメン屋がオープン!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">