静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ヒノメゾン袋井店が閉店!コロナのせいでビュッフェはもうダメなのか。

f:id:kanagisan:20201101161838j:plain

 

袋井市にあるヒノメゾンが閉店していました。

2020年9月30日で。

 

ビュッフェ形式の個室で食べれるオシャレなお店でした。

いつも満席で順番待ちになり、大盛況だったはずなのに。

 

元々は結婚式場だったところで、店内は広くて良かったですね。

料理も美味しかったです。ピザとか煮込みハンバーグとか!

 

f:id:kanagisan:20201101161855j:plain

 

コロナの影響が大きかったんでしょうか。

広いから、家賃も高かったんだろうし。

コロナのせいで、飲食店がどんどん閉店においやられてますね。

 

ビュッフェスタイルのお店はもうダメなんでしょうか。

いろんな料理を好きなだけ食べれて大好きなのに。

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">