静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

かっぱ寿司でGOTOイートを利用してきた!無限かっぱ寿司!280円の牛タン炙り!

無限くら寿司ならぬ、無限かっぱ寿司!

 

GOTOイートで予約していくと、1000円分のポイントがつきます。

つまり、実質1000円オフ!

お寿司10皿くらいなら、ほぼタダ!凄い!

ただし、1000円以上食べないとポイントつかないので注意!

9皿だけだと多分1000円行かないからポイントつきません。

 

 

 かっぱ寿司自体は2か月ぶりくらい。

ゴートーイートが始まってからは初。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

めっちゃ混んでるー!

GOTOイート効果か、週末だからかわかりませんが。

 

 

色々な寿司やラーメンなんかも食べました!

普段は頼まない高めのお皿とかもせっかくだから注文!

 

280円の牛タン炙り!

 

f:id:kanagisan:20201108203711j:plain

 

 

うめー!

 

 

美味しいけど、これを食べるなら100円の皿3枚の方がいいかなw

でもこういう冒険できるのもゴートーイートならでは!

 

 

お会計は1300円くらいでした。

実質300円!やば!

 

まだあまり浸透してないけど。みんながやるようになったら予算すぐなくなりそう!

終わる前に後2回くらいは行きたいなー!^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">