静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

鬼滅の刃の単行本が売り切れ続出!本屋さんの張り紙が秀逸すぎるw

鬼滅の刃の映画が歴史的な大ヒット!

その影響でコミックスもバカ売れ!

 

本屋では品切れが続出のようです!

 

とある本屋さんではこんな張り紙が!

 

f:id:kanagisan:20201106010010j:plain

 

 

「長男だから我慢してください。」

 

 

鬼滅の刃の作中でも出てくる名言!

こんなこと言われたら我慢するしかない!

 

ところで自分次男なんすけど、どうすればいいですかね?( ゚д゚)

 

 

 

 

電子書籍なら今すぐ読めます!


[まとめ買い] 鬼滅の刃

 

 

 

ちなみにハイキューのガイドブックと小説も完売!

ジャンプ漫画の人気は凄まじいですねー!^_^

 

f:id:kanagisan:20201106012402j:plain

 

 

余談になるけど、炭治郎と鴎台の星海の声優は同じ人らしいです^^

 


ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックス)


ハイキュー!! ショーセツバン!! XIII 妖怪世代を追え! (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">