静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 あい麺や  家系ラーメンで細麺!

f:id:kanagisan:20201011234744j:plain

 

 

浜松のあい麺やに再来店です。

 

 

以前は普通に太麺を食べましたが、今回は細麺!

家系って太麺のイメージなので、細麺にできるの珍しいですよね!

 

以前来店した時に気になってたので、次来るときは細麺にしようと思ってたのです。

f:id:kanagisan:20201011234918j:plain

 

 

 

細いと言っても、熊本豚骨ラーメンほど細いわけではなかったです。

普通の麺ですね。

 

f:id:kanagisan:20201011234902j:plain

 

 

まあ、普通にやっぱり太麺の方が美味しかったかなあ。

家系に太麺が多いのは、やはり太麺の方が適しているからなんですね!

 

 

 

こちらのお店で嬉しいのは。ライス食べ放題ということ!

 

ライスにスープとニンニクを少量入れて、ガーリックライス風にして食べると激ウマでした!

 

f:id:kanagisan:20201011234942j:plain

 

 

 

浜松に来たときはまた食べてみたいと思います!

次は普通に太麺で

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">