静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

コンフィデンスマンJPプリンセス編が10月1日公開終了予定。三浦春馬さんと竹内結子さんの勇姿をスクリーンで見よう。


コンフィデンスマンJP プリンセス編 (ポプラ文庫 日本文学 403) [ 古沢 良太 ]

 

俳優三浦春馬さんに続き、女優の竹内結子さんの訃報が報じられました。

二人とも、好きな役者さんでした。

先日見た、映画コンフィデンスマンJPプリンセス編にも出演していました。

 

 

竹内結子さんは、ダー子の敬愛する美しき詐欺師スタア役。

三浦春馬さんは、天才恋愛詐欺師ジェシー役。

 

二人ともキャラが立っていて、素敵な役柄でした。 

 


コンフィデンスマンJP ロマンス編 通常版Blu-ray [Blu-ray]

 

近くの映画館では、10月1日終了予定です。

7月公開の映画なので、どこもそろそろ終了でしょう。

既に終わっているところもあるでしょう。

 

f:id:kanagisan:20200927115631j:plain


 

最後にもう一度、大スクリーンで二人の姿を目に焼き付けてこようと思います。

座席が結構埋まっていたので、同じ考えの人が多いのかも。

 

 

 

こんなことになり、もう一度見に行くことになるのもどうかと思いますが

映画の内容もとても素晴らしい作品です。

 

続編も決定してるようだけど、どうなってしまうのかな。

二人の代役なんて考えられない。

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">