静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

やよい軒のだしサービスの最強アレンジを紹介!!!だし茶漬けが美味すぎる!

f:id:kanagisan:20200923220917j:plain

 

やよい軒で、だしサービスが始まりました!

 

今までも、ご飯はおかわり自由でしたが、更にだしも無料サービスに!

お茶漬けにしてサラサラ食べれちゃいます!

 

 

漬物を添えれば、良質なお茶漬けが食べられます!

 

f:id:kanagisan:20200923220749j:plain

 

 

 

 

そして、自分なりの最強アレンジレシピを発見しちゃいました!

 

 

まずはこちら、からあげ定食です!

税込700円ととってもリーズナブル!

もちろんご飯は何杯でもおかわり自由!

 

f:id:kanagisan:20200923220716j:plain

 

 

そのまま食べても美味しいからあげ。

サクサクした食感と溢れ出る肉汁がたまりません!

 

 

 

そんな唐揚げをだし茶漬けにドーンと乗せちゃいます!

 

f:id:kanagisan:20200923220734j:plain

 

 

 

ヤバウマです!!!

 

 

最強の組み合わせを発見してしまいました。

病みつきになりそう!

 

そのままのだし茶漬けでも十分美味しいですが、肉の脂が乗ることで高まる満足感!

少しふやけて柔らかいから揚げも、旨さ抜群!

 

 

茶漬けなのに、ずっしり重くさせる背徳感がたまらないですね。

 

漬物であっさり。

唐揚げでずっしり。

 

どっちも美味しすぎます!

しばらくやよい軒に通ってしまいそうです!

 

是非、だしをご賞味あれ!!!^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">