静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 和合の湯 館内にすべり台があるスーパー銭湯!にぼしラーメンも絶品!

f:id:kanagisan:20200906012433j:plain

 

浜松市にあるスーパー銭湯、和合の湯に行ってきました!

 

営業時間は朝5時から夜24時まで。

入浴料は600円でした。

 

 

館内には、漫画も置いてありました。

更に滑り台まで!これは子供が喜びそうですねー!

 

f:id:kanagisan:20200906012455j:plain

 

 

食堂で食べれるラーメンがおすすめです!

にぼし家さん。食券を買って店員さんに渡します。

 

 

ラーメンは、塩や味噌などありますがどれも500円!リーズナブル!

店名にも入っている煮干しラーメンにしました!

 

f:id:kanagisan:20200906012539j:plain

 

ランチタイムは、ライスが食べ放題なんです。これは嬉しい!

 

f:id:kanagisan:20200906012615j:plain

 

 

にぼしラーメン、美味しかったです!

ご飯ともよく合いますねー!

 

f:id:kanagisan:20200906012633j:plain

 

 

 

お風呂も、広々としたサウナがあって最高でした!

ひのき炭酸風呂もあってリフレッシュできましたよー!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">