静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

やよい軒で、味噌かつ煮定食が290円引の490円で食べれちゃう!史上最大割引でお得すぎる!更にごはんおかわり自由!

f:id:kanagisan:20200911210134j:plain

 

やよい軒で超お得なセールがやっています!

 

 

チキン南蛮定食760円が490円!

味噌かつ煮定食780円が490円!

 

どちらもワンコインで食べれちゃいます!

どちらも250円以上の割引!

やよい軒史上最大の割引だそうです!

 

9月9日から9月16日まで!

 

早速行ってきたら店内は激混み!

そりゃこれだけ安けりゃ混みますわ!

 

 

食券機で食券を買い、席について店員さんに渡します。

混んでるから店員さんも慌ただしそうです。

 

 

そして、味噌かつ煮定食が到着!

 

f:id:kanagisan:20200911205902j:plain

 

 

かつ煮にごはん、冷奴、味噌汁!

 

これだけついて490円は破格すぎる!!!

 

しかもね、やよい軒の定食はご飯おかわり無料なんです!

 

 

しかも全自動ご飯おかわり機!!!

 

お茶碗をセットしてボタンを押すとごはんが出てきます!

なんだこれ面白!

 

f:id:kanagisan:20200911205931j:plain

 

以前までは炊飯器としゃもじで自分で入れていたんですが、

やはりこのコロナのご時世で対策してきたんでしょうかね。

ハイテクというかなんというか。

 

 

かつ煮も普通に美味しかったです!

濃厚な味付けでごはんが進む進む!

ごはんも二回もおかわりしちゃいました!

お腹いっぱいで大満足です!

 

 

次回はチキン南蛮定食を頼みたいと思います!

ごちそうさまでした!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">