静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井 喜八屋のつけ麺

f:id:kanagisan:20200720225731j:plain

 

袋井にある喜八屋さんにお邪魔してきました。

 

 

 

営業時間はこんな感じ。

 

f:id:kanagisan:20200720225750j:plain

 

結構遅くまでやってるんですねー!

24時までやってるのは、仕事が長引いた時にありがたいです。

 

この日も、平日の22時頃に来店。

店内は、自分以外に一人だけでしたね。

 

 

まずは。食券機を買います。

 

 

f:id:kanagisan:20200720225810j:plain

 

つけ麺とチャーシュー丼をチョイス。

つけ麺が一番人気とのことです。

丁度1000円でした。

 

 

十分も立たずに到着です。

 

f:id:kanagisan:20200720225830j:plain

 

醤油味のスープが麺と絡み合って、美味しかったですねー!

卓上にある魚粉で、味変も可能です!

 

チャーシュー丼も上々!

 

 

 

ごちそうさまでした!

また夜遅くにラーメンが食べたくなったときに寄らせて頂こうと思います。

 

 

tabelog.com

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">