静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

アクタージュの原作者が逮捕で、コミックス売り切れ続出!?


アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

アクタージュの原作者が、性犯罪で逮捕されました。

 

少年ジャンプで連載している、役者を題材とした漫画です。

少年少女の読む漫画で性犯罪を犯したとなっては、打ち切りは免れないでしょう。

コミックスも絶版になってしまうのではないかと思います。

 

各地で、買い占めで売り切れが続出してるようです。

近くの書店にいってみましたが、まだ全巻置いてありました!

さすが田舎。

衝動買いしてしまいました。

 

漫画自体は面白いと思ってたし、今後読めなくなると思うと。

 

 

現在、十二巻まで発売されています。(十三巻以降はおそらくもう出ないでしょう)

原作者の人間性はあれでしたが、漫画自体は名作です。

電子版ならまだ買えるので、今のうちにどうぞ!

おそらく電子版もいずれ販売停止するものと思われます。

 


アクタージュ act-age 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">