静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

車でスマホを充電するならワイヤレス充電器が便利!

 


車載Qi ワイヤレス充電車載ホルダー 10W/7.5W 急速ワイヤレス充電器 車載スマホホルダー360度回転 粘着式&吹き出し口2種類取り付 iPhone 11/pro/pro max/X/XR/XS/XSMAX/8/8 Plus/Galaxy S9/S8/S8 Plus/S7/S7 Edgete 8/Nexus 5/6等に適用ワイヤレス充電機種に対応でき

 

ワイヤレス充電器を購入しました!

車で使えるやつです!

 

新型iPhoneSEに機種変更したんですが、

ワイヤレス充電が可能とのこと。

ワイヤレス充電器デビューしてみました。

 

スマホホルダーにもなるし、とっても便利です。

ケーブルとか差さなくても、置くだけで充電されるんですよ。

文明の進化には驚きです。

 

開閉部分も、自動で閉じてくれます。

開くときは背面部分に手を近づけるだけ。

しかも値段も安い!2000円くらい!

 

 

車に乗ったときは、ここがiPhoneの定位置になりました!

カーナビ代わりにもなるし、音楽も聴けるし最高です!

おすすめ!

 

 

 

 


車載Qi ワイヤレス充電車載ホルダー 10W/7.5W 急速ワイヤレス充電器 車載スマホホルダー360度回転 粘着式&吹き出し口2種類取り付 iPhone 11/pro/pro max/X/XR/XS/XSMAX/8/8 Plus/Galaxy S9/S8/S8 Plus/S7/S7 Edgete 8/Nexus 5/6等に適用ワイヤレス充電機種に対応でき

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">