静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ドンキホーテで鬼滅の刃のTシャツが売ってた!柱たちや無惨様!

f:id:kanagisan:20200803222023j:plain

 

ドンキホーテに、鬼滅の刃のTシャツが売ってました!

 

凄い人気ですねー!

 

柱が描かれたものや、無惨様や炭治郎同期組のものまで!

 

 

f:id:kanagisan:20200803222043j:plain

 

 

滅だと、ストリートファイターの豪鬼を思い出すのは自分だけでしょうか?w

 

 


S.H.フィギュアーツ 豪鬼 (『ストリートファイター』シリーズ)

 

 

 

Tシャツは、3500円ですって。

中々のお値段ですねー。

 

フェスとかでもこのくらいするし、ファンなら買いですね^^

 

 

 

鬼滅のドンジャラも出るらしいです。

子供の頃、ドラえもんのドンジャラやったっけなあ。


ドンジャラ 鬼滅の刃

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">