静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

モンストのアゲインガチャを引いてみた。最大何連?当たりは?限定は?

f:id:kanagisan:20200803122347j:plain

 

モンスターストライク。

スマホのアプリです。

 

現在、アゲインガチャっていう、無料で引けるガチャがやってます。

久々にログインしてひいてみました。

 

f:id:kanagisan:20200803200041j:plain

 

最低30連で、最大100連くらい引けるそうです。

なのに30連で終わりってどういうことだよ!!w

 

当たりキャラのエクスカリバーやtwo for allが欲しかったなあ。

限定キャラも一体は確定なんだけど、アポロはちょっと残念すぎる。

 

 

まあスタミナから察してくれると思うけど、そんなプレイしてないんでいいんですけどねw

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">