静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

丸亀製麺の公式アプリで、釜揚げうどん半額クーポン配布中!8月3日まで!

f:id:kanagisan:20200803161340j:plain

 

毎月1日は、釜揚げうどんの日!

丸亀製麺の釜揚げうどんが半額で食べれます!

 

が、5月ごろから、コロナの影響で休止しています。

いつも混むイベントなので、密になるのを防ぐためでしょう。

 

 

が、公式アプリで半額クーポンが配布されてるんです!

しかも3日まで使えます。

3日間あるので、分散して密になるのを防げる寸法ですね。

 

ただ、並にしか使えません。

釜揚げうどんの日なら、大盛や特盛も半額になるのですが。

それでもお得ですけどね!

 

 

クーポンは、公式アプリをダウンロードすれば使えます。

クーポンのバーコードを読み込めばOKです。

 

 

というわけで、今晩の夕ご飯はうどんに決まりです^_^

 

f:id:kanagisan:20200803194126j:plain

 

半額の釜揚げうどんと梅おにぎりです。

 

合計280円!安すぎる!

ごちそうさんです!

 

半額クーポンでも、うどん札ちゃんと貰えましたよ^ - ^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">