静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市に8月4日にMEGAドンキホーテがオープン!フロアマップも公開!

f:id:kanagisan:20200802145914j:plain

 

 

掛川市にドンキホーテがオープンします!

浜松市や磐田市や袋井市に続き、いよいよ掛川にMEGAドンキ進出!

 

開店予定日は2020年8月4日!

 

 

8月1日に行ってきましたが、 

ケンタッキーや本屋やサーティワンなどのテナントは営業してました。

なので、店内に入ることもできます。

ドンキ部分は、ロープされてて入れませんでしたが。

 

 

フロアマップも公開されてました。

 

f:id:kanagisan:20200802150010j:plain

 

一階部分は食料品、二階部分が雑貨や衣服や家電になる感じですね。

 

 

二階にも上がれました。

階段部分にも面白い仕掛けが!

 

f:id:kanagisan:20200802150033j:plain

 

 

 

二階のフードコートにあったスガキヤは、ドンキになってからも営業するみたいですね。

地味に好きなラーメンなので、継続されるようで嬉しいです。

 

f:id:kanagisan:20200802150053j:plain

 

 

ちなみに、レコード屋はつぶれたのかな?

米津さんの新アルバムが8月5日に発売するから予約しに来たのだけど。

代わりにAmazonで予約しました。


【Amazon.co.jp限定】STRAY SHEEP (アートブック盤(Blu-ray)) (クリアファイル付)

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

サーティワンでアイスだけ食べて帰りました。 

 

次来るときは、ドン・キホーテがOPENしてることでしょう。

オープン直後は絶対混みそうなので、落ち着いた頃に来ようと思います。

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">