静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井駅前のラーメン屋、喜右衛門。出前もできる!

f:id:kanagisan:20200726014524j:plain

 

袋井の駅前にあるラーメン屋、喜右衛門さん。

 

昔は生姜焼き専門店でしたが、いつのまにかラーメンもやってました。

生姜焼きはまだメニューとして残っていますね。

 

 

なんとここ、出前もやってるんです。

ラーメンも生姜焼きもOKです。

 

メニューはこんな感じです。

 

f:id:kanagisan:20200726014540j:plain

 

お店自体は、土日は23時までやってるみたいですが、

出前は17時~21時までのようなのでご注意を。

 

 

以前、生姜焼きとつけ麺を頼んだことがありますが、結構おいしかったです。

つけ麺はしょうゆベースだった記憶があります。

 

以前は二食以上じゃないと宅配してくれませんでしたが、

今は一食からでもやってくれるみたいですね。

 

 

袋井で出前してくれるところってあまりないので、重宝しそうです。

 

 

nbty700.gorp.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">