静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井でジンギスカンが食べれるお店、タオに行ってきた!

f:id:kanagisan:20200626205831j:plain

 

ケンミンショーで、ジンギスカンが特集されてました。

北海道だけじゃなく、長野県でもジンギスカン有名らしいですよ。

知ってました?

 

長野のジンギスカンは、漬け込みダレが特徴で、とても美味しそうでした!

 

影響受けやすいので、とにかくジンギスカン食べてみたくなりました!

近くでジンギスカン食べれるお店を調べたら発見!

 

袋井にあるタオです。

和の湯の近くですね。

 

f:id:kanagisan:20200626210111j:plain

 

入り口近くにオススメメニューがありました。

ラム肉ジンギスカン!

 

うおー、おなかが空いてきました!!!

楽しみです!

 

 

ちなみに営業時間はこんな感じ。

 

f:id:kanagisan:20200626210221j:plain

 

 

 

 

気さくな店主が出迎えてくれました。

早速ジンギスカンを注文!!!

 

980円で、ライスとスープ付きです。

とってもリーズナブル!

 

f:id:kanagisan:20200626210611j:plain

 

スープを飲んでいるとジンギスカンが到着!

注文して5分も経ってないです、早い!

 

 

こちらがジンギスカンです!

 

f:id:kanagisan:20200626210413j:plain

 

左側にタレをつけて、右側は塩胡椒です。

左右で味付けを変えてみました。

 

アツアツで最高でした!

甘辛いタレでご飯がどんどん進みます!

塩胡椒もラム肉の味を堪能できてGOOD!

 

大満足の一品でした!

 

 

 

 

ジンギスカンの他にも、ハンバーグやステーキも絶品です!

お近くに行かれる時は是非寄ってみてください!

 

 

tabelog.com

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">