静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

吉野家で新スタミナ超特盛丼をテイクアウト!

5月上旬。

吉野家が、コロナの影響でテイクアウトのみの営業となっています。

こちらのお店だけなのか、全国全ての店がそうなのかはわかりませんが。

店舗で食べようと思っていったのですが、仕方ないことですね。

持ち帰りだと容器のゴミが出るので、店内でパッと食べたかったですが。

 

テーブル席の椅子は片付けられ、

カウンターのイスだけテイクアウト待ちに解放されています。

 

 

 

この日は、新商品の新スタミナ超特盛丼を食べに行きました!

4月30日から期間限定で発売しています。

 

更にCセットのみそ汁とキムチもつけました。

ちなみにセットは携帯クーポン使ったので無料です♪

 

お会計は800円くらいでした。

吉野家にしてはそこそこのお値段になりましたが、

量がとんでもないので妥当なお値段ではないかなと!

 

 

玉子は別容器での提供でした。

他にもマヨネーズや七味や紅生姜も入っていました。

 

f:id:kanagisan:20200503184553j:plain

 

 

蓋を開けると、ニンニクの香りが漂って食欲をそそります。

 

f:id:kanagisan:20200503184606j:plain

 

 

牛と豚と鶏全部乗せです!

凄いボリュームですねー!

肉がめっちゃ多かったです!

ニンニク風味だれの味付けも良い!

 

 

超特盛ということで、満腹になりました!

コスパはいいですね!

 

ちなみにカロリーは驚きの1700!!!

がっつり食べたい人にはおすすめです!!!

 

 


【数量限定!お一人様1組まで 無くなり次第終了!】今なら2袋増量します! 送料無料!吉野家 冷凍牛丼の具120g×28袋+2袋セット【総合1位】

 

loco.yahoo.co.jp

 

(追記)

現在は店内でも食べれるようになってます。

スタミナ丼も販売終了しているかもしれませんのであしからず。

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">