静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川アピタが閉店!?跡地には何ができる?

久々に掛川アピタに行きました。

 

なんと、閉店セールがやっていました!

 

f:id:kanagisan:20200502161419j:plain

 

5月17日までなので、もうすぐですね。

 

閉店後は、ドンキホーテとして生まれ変わるようです。

袋井や磐田にはありますが、ついに掛川にもドンキができるんですね。

営業時間も深夜まで伸びるんですかね。

ミスタードーナツやケンタッキーはどうなってしまうんでしょうねえ。

 

 

ちなみにこの日は、ミスドで福袋で買ったドーナツ引き換え券を使い切ってきました。

期限が5月中なので持っている方は期限切れの前に忘れずに使っときましょうね。

 

loco.yahoo.co.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">