静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 池めん ランチタイムは餃子が安い!

お昼ごはんに、掛川市の池めんに行ってきました!

 

昼営業は11時から14時半になります。

ランチ時間帯に来るのは初めてです。

 

平日ランチタイムだと、餃子がお得なんです!

6個280円が、なんと150円!

ほぼ半額です。

 

というわけで、食券機で餃子とまぜそばを購入です!

合わせて1100円!

 

f:id:kanagisan:20200428121309j:plain

 

夜営業と同じく、キムチやビビンバやライスやスープは食べ放題!

がっつりお腹を満たすことができますよ!

 

 

台湾まぜそばは相変わらず絶品です!

 

 

そして本日の主役ともいえる餃子です。

以前来た時は、せっかくだからお得なランチに食べてみようと注文しませんでした。

 

f:id:kanagisan:20200428121504j:plain

 

皮はカリッとしてて中はジューシーで美味しかったです!

これで6個150円はコスパ良すぎでしょ!

 

 

 

締めはまぜそばにライスとニンニクを投入して完食!

これが最高に美味しいです!

 

 

更に、なんとなんと餃子一皿無料券を貰えちゃいました!

 

f:id:kanagisan:20200428121900j:plain

 

次回来店時もこの券で餃子を食べてみたいと思います!

 

 

tabelog.com

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">