静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 若虎でランチがコスパ最高!テイクアウトメニューもあるよ!

掛川市にあるラーメン屋、若虎にお邪魔してきました。

旧国道沿いにあるお店ですね。

 

f:id:kanagisan:20200426165848j:plain

 

 

一時期閉店して、餃子専門店になりましたがまた元の店名に戻りました。

その時の名残で、餃子持ち帰りは継続しています。

 

 

こちらのお店は平日ランチタイムメニューがお得です。

 

f:id:kanagisan:20200426170104j:plain

 

ラーメンと丼ものとサラダがついて700円です。

とってもリーズナブルですね!

 

 

 

焼肉丼とらーめんのセットにしました!

ラーメンは、こってりとあっさりと中華そばから選べます。

麺の固さも選べます。

 

こってり固めで注文です。

 

5分もたたずに届きました。

ランチは時間との勝負ですからこのスピードはありがたいですね。

 

f:id:kanagisan:20200426170219j:plain

 

麺は細め。スープは豚骨です。

普通に美味しいですね!

 

焼肉丼も程よい味付けでバクバク食べれちゃいます。

 

満腹です!

これで700円はコスパ最高ですねー!

 

 

お会計時にはお持ち帰りメニューのチラシを貰いました。

コロナの影響で、飲食店でテイクアウトの需要が高まっていますね。

 

f:id:kanagisan:20200426170455j:plain

 

全品480円とこちらもとてもリーズナブル。

お持ち帰りも、今度利用させてもらいたいと思います!

 

tabelog.com

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">