静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 UPAHAR(ウパハル)テイクアウトのチーズナンが絶品!

コロナの影響で、様々な飲食店でテイクアウトの提供が始まっていますね。

 

袋井のカレー屋、アジアンレストランUPAHAR(ウパハル)

以前はアーガンというお店でしたが、店名が変わったようです。

こちらのお店でも、お持ち帰りできるようになってました!

GW中はテイクアウトのみの営業にするようです。

 

 

お店に行くと、通常のメニューの他に持ち帰り用のメニューもありました。

 

f:id:kanagisan:20200426122433j:plain

 

ランチと書いてありますが、夜でもやってました。

 

チーズナンセットを購入!

カレーは種類を選べて、バターチキンカレーにしました。

 

店内で待っている間、ラッシーをサービスしてくれました。

これは嬉しいですね!

 

地元のフリーペーパーにクーポンがついていて、10%オフ券を使用。

税込で700円くらいになりました。

 

 

ラップに包んでくれてあります。

 

f:id:kanagisan:20200426122656j:plain

 

蓋を開けると、カレーのいい香りが漂います。

運ぶ時少し傾けちゃって、カレーが漬物を浸食σ(^_^;)w

 

f:id:kanagisan:20200426122954j:plain

 

 

チーズナンは絶品です!

カレーつけなくてもチーズピザみたいな感じでバクバクいけちゃいます。

 

f:id:kanagisan:20200426123214j:plain

 

カレーをつけると、更に美味しいです!

このサイズが4枚重なっててボリュームも文句なしです!

バターチキンカレーも、スパイスが効いてて最高でした!

(辛さは選べますので、辛いの好きな人は激辛にもできますよ)

 

 

ちなみにこちらのお店、店内ならナンはおかわり自由なんです。

コロナが落ち着いたら、また店内でナン食べまくりに行きたいですね!

 

 

loconavi.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">