静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 池めん オープン当日に突撃!

2月8日に、掛川市に池めんがオープンしました!

 

県内8店舗目らしいです。

 

オープン初日に突撃してきました!

f:id:kanagisan:20200423214446j:plain

 

 

入ってすぐに食券機がありました。

オープンしたばかりなので、まだ一部メニューしか注文できないようです。

半分以上が売切の表示でした。

 

f:id:kanagisan:20200423214523j:plain

 

 

 

台湾まぜそばが看板メニューとのことで、そちらを注文!

950円でした!

 

醤油まぜそばやカレーまぜそばなどもありました。

まだ準備中のようですが、そちらもいつか食べてみたいですねー!

 

 

 

そしてこちらのお店、麺類を注文するとご飯やキムチなどがバイキング方式で食べ放題!

これは嬉しいサービスですねー!

f:id:kanagisan:20200423214732j:plain

 

オープン記念で、味玉もサービスだったので一つ頂戴しました!

 

 

しばらくすると、まぜそばが到着しました!

 

f:id:kanagisan:20200423214859j:plain

 

綺麗に盛り付けられてますねー!

 

 

まぜそばとは、汁のないラーメンです。

これがまた絶品でした!

 

濃厚で好みの味でした!これはクセになりますねー!

 

 

半分くらい食べたら、無料のライスを投入です。

この追い飯も最高に美味しかったです!

 

f:id:kanagisan:20200423215038j:plain



 

 

味もよくボリュームも申し分ないです!

絶対にまたリピートしたいと思います!

 

loco.yahoo.co.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">