静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2023-01-05から1日間の記事一覧

東京のビッグカメラでPS5が緊急入荷してた!都会では普通に売ってるのねー。

年末年始。 東京観光でブラブラしてたら、 ビッグカメラにPS5売ってた! 品薄ときいたけど、都会では普通に売ってるのねー。 それともたまたまかな? ただ、グランツーリスモとのセット商品だった。 旅先だしあんな大きいのは買えないなw ちなみにスカイツリ…

スカイツリーでスケート!料金まとめ!展望デッキのガラス床から見れる!?

スカイツリーの下に、スケートリンク! こんなのできたのねー! 料金は、大人1800円みたいです。 スカイツリーを見上げながら滑れるのは良いね! 2023年3月12日までやってるみたい。 展望デッキのガラス床から、滑ってる人見えました^_^ 小さすぎて蟻が這っ…

スカイツリーで、カービィカフェ!メニューまとめ!予約必須!?

スカイツリーで、カービィカフェ! メニューはこんな感じ! ピザとかハンバーガーとか。 予約しないと入れない感じでした。 人気店ですねー^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp

東京スカイツリー、年末年始の営業時間と混み具合まとめ!10年ぶり!^_^

観光がてら、東京スカイツリーにきました! できてすぐのときに来た以来! 10年ぶり? 年末年始の営業時間はこんな感じ。 当日券で20分くらいの待ち時間で上まで上がれました。 が、前売りの方が300円くらい安いので、予約した方がお得かも… 高いところから…

東京の冨樫義博展のレポート!感想や所要時間や写真撮影の有無、グッズの売り切れ状況まとめ!

東京、六本木で開催されている冨樫義博展に行ってきました! 2023年1月9日まで開催! 最高でした! 幽☆遊☆白書、レベルE、HUNTER×HUNTERが好きな人は行くべし! 所要時間は、3時間くらい! 10時に会場で、グッズ買い終えて出てきたのが13時! がっつり見応え…

東京で冨樫義博展!開催期間はいつまで?静岡県でも開催される!?

東京の冨樫義博展に行ってきました! 幽☆遊☆白書やHUNTER×HUNTERの作者、冨樫先生の展示会! 2023年1月9日まで東京の六本木ヒルズで開催。 その後は、大阪や福岡でやるそうです。 静岡県はまー来ないでしょうねw やるとしたら名古屋でしょうか。 ちなみにチ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">