静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022-05-02から1日間の記事一覧

ヒロアカ34巻、TSUTAYAで先着でイラストカードがプレゼント!

ヒロアカ34巻が5月2日発売! TSUTAYAで買ったら、イラストカード貰えました。 ヒロアカ最新刊以外にも、対象の商品を買えばついてくるみたいです。 イラストかっこいい! 人気投票の十傑! 先着でなくなり次第終了らしいです!

ミスタードーナツ、ミスド福袋のドーナツ引換カードを使い切った!有効期限はいつまで?

ミスタードーナツの福袋に入ってたドーナツ引換券で、ドーナツ買ってきました。 有効期限は5月31日まで。 期限切れる前に使い切れて良かったー! ポケモンの引換カードで、しまじろうのドーナツを買いましたw shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenab…

掛川のドンキホーテの本屋が潰れてた件。ドン・キホーテUNY掛川店。

本を買いに、 掛川のドンキホーテに行ってきました。 あれ、本屋さんがなくなってる!!? 一階のパン屋さんの横にあったのに。 代わりに雑貨やアニメグッズが置かれるようになってました。 2階とかに移転したのかと思って探したけどなかったです。 フロアマ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">