静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やよい軒 テイクアウトメニューが100円引き!しょうが焼弁当はなんと540円!

やよい軒で、おうち定食が100円引き! 一部の商品のみですが。 しょうが焼は、640円が540円に! ご飯増量無料で、味噌汁もついてこれは安い! 他にも、チキン南蛮や唐揚げも100円引きの対象メニューです。 9月16日から、10月4日まで! ご飯は特盛! めっちゃ…

やよい軒 筋肉定食!美味しく食べてヘルシー!ライスの代わりにキャベツ!?

やよい軒で、期間限定メニューの筋肉定食! 皮なし鶏もも肉を使用しているのでとってもヘルシー! なんと、ライスの代わりにキャベツにすることも可能! というわけで、キャベツサラダの筋肉定食! カットステーキも追加しました! ソースは、ポン酢かニンニ…

袋井のガソリンスタンドで、PayPay20パーセント還元が利用できた!どこのお店?

PayPayで、対象店舗のお買い物で20パーセントポイント還元! 2021年11月28日まで開催! なんとガソリンスタンドで使えました! 上記の画像のポスターが貼ってあるお店が対象店です。 自分の知る限り、このキャンペーンでガソスタで使えたの初めて! 飲食店な…

袋井市にココカラファインあったんだね。ドラッグストア!

メルペイで、ココカラファインのクーポンが配信されてました。 2000円で以上購入で200円還元。 実質10パー引きですね。 (現在は配信終了してるかもしれませんのであしからず) でも、近くにココカラファインあったかな? と思って検索したら、袋井にありまし…

掛川市 台湾料理福旺 台湾ラーメン  大東温泉の後にオススメ!

掛川市にある台湾料理のお店、福旺に行ってきました。 大東温泉に行った帰りに寄りました。 帰り道にありました。 大東温泉からかなり近い! 台湾ラーメンを食べました。 何と480円!とってもリーズナブル! 程よくピリ辛で、肉そぼろも味が染み込んでておい…

掛川市 大東温泉 26日は風呂の日で通常1000円が600円!テントサウナもあるよ!

掛川市の大東温泉にきました! リバティーリゾートとしてリニューアルオープン! リニューアルしてから来るのは2回目! 通常1000円の入浴料が、毎月26日は風呂の日で600円! 普段より400円安い!こりゃお得! サウナや広いお風呂でリラックスできました! …

くら寿司掛川店!一皿100円の回転寿司!ラーメンやタルトもあるよ!

くら寿司に行ってきました! 掛川店は、2020年にオープンしたばかりの割と新しいお店。 掛川には、はま寿司とスシローとくら寿司と、回転寿司が沢山ありますね。 (かっぱ寿司は近くにあったけど潰れた) 案内はセルフです。 機械で発券して席まで行きます。 …

かっぱ寿司の寿司全皿半額!当日予約の待ち時間は?混んでる?

かっぱ寿司で、一日限りの寿司全皿半額! サイドメニューやデザートは対象外だけど、お得すぎるキャンペーン! がしかし、開店前から行列らしいです。 HPなどの当日予約サイトもサーバーが落ちて繋がらない様子。 何度もリロードして、かろうじて予約状況が…

丸亀製麺のアプリで、釜揚げうどん半額のクーポンが配布されてた!豚たま丼も美味!

丸亀製麺のアプリで、釜揚げうどん半額のクーポン! 290円が140円! 今月はコロナの影響で、丸亀製麺の日が休止。 毎月1日は釜揚げうどんが半額なんです。 けどめっちゃ混むので、密を防ぐために仕方なく。 そのためのお詫びらしいです。 鳥天丼やカツ丼もあ…

袋井にスタバがオープン!お店の場所や営業時間まとめ!

袋井にスタバが初出店! 木目の外観がオシャレ! 袋井市には、今までなかったんですよねー! 浜松や磐田にはあるのに。 掛川店とほぼ同時にオープンです! shizuokaken.hatenablog.jp 場所は、袋井駅の南側! ショッピングモールのような建物も工事中でした…

掛川にスタバがオープン!お店の場所や営業時間まとめ!

掛川にスタバが初出店! 掛川市には、今までなかったんですよねー! 浜松や磐田にはあるのに。 袋井の駅南にもほぼ同時期にオープンしました! shizuokaken.hatenablog.jp ららぽーと磐田の中にあるスタバにはしょっちゅう行きます^_^ 場所は、ABCやFF住宅の…

袋井のラーメンショップで朝ラー!金曜日ならラーメンデーで350円!安くて美味い!

袋井にあるラーメンショップに行ってきました! 朝7時から営業しています。 朝ラーメン、略して朝ラー!!! 毎週金曜日はラーメンデーで、なんとラーメンが350円と破格のお値段! 安いからって侮ることなかれ! ボリュームも味も申し分なし!!! 海苔もワ…

鬼滅の刃とコラボしたお菓子!クランキーのパッケージの絵柄まとめ!

スーパーやコンビニ行くと、鬼滅の刃とコラボしたお菓子がたくさんありますね! 大きいPOPや、パッケージにでかでかと描かれているので目を引きますねー! クランキーには、伊黒さんや無惨様や義勇さんが書かれてます。 箱の側面には名言も書かれてますね! …

ケンタッキーでにんにく醤油チキン!骨なし!

ケンタッキーで期間限定発売のにんにく醤油チキン! ポテトとセットで、アプリのクーポン使って450円でした。 チキンは、骨なしです。 食べやすくていいですね! 味付けはがっつり系でめっちゃ美味しいです! ポテトもホクホクでおいしー! 写真撮ってない…

カントリーマアム、チョコまみれ工場は静岡県にある!?

不二家 カントリーマアム チョコまみれ 13枚入り (3袋セット) カントリーマアムのチョコまみれが美味いとテレビで特集してました! なんと、不二屋チョコまみれ工場は、静岡県裾野市にあるらしいですよ! まさか県内で作られていたとは! 浜松のうなぎパイと…

袋井市 麺屋一 四種類の餃子が美味い!さくら餃子にブラック餃子の中身は!?

袋井にあるラーメン店、一さんにお邪魔してきました! 二度目の来店ですが、前回気になった餃子を注文。 こちらのお店は4種類の餃子があります。 ・さくら餃子 ・ニンニク餃子 ・しそチーズ餃子 ・ブラック餃子 一番人気のさくら餃子を注文! しょうゆラー…

掛川市 池めん 20時に行ったらやってないよ 時短によるラストオーダーの時間まとめ!

掛川市の池めんに20時くらいに行ったら、「やってないよ」の看板が。 緊急事態宣言で時短になってるようです。 なんてこったい!!! 営業時間は20時までで、ラストオーダーは19時45分だったようです。 2021年9月30日まではこんな感じみたいですね。 緊急事…

セブンイレブンの静岡県限定の4週分のクーポン!サンドイッチ、おにぎり、スイーツが割引!

セブンイレブンで買い物したら、クーポン貰えました。 静岡県限定のクーポンみたいです! 9月20日から10月17日まで、1週間おきに使えます! サンドイッチ、おにぎり、スイーツが割引! これはお得ですねー! 期限中に行くことがあればぜひ利用させてもらいま…

やよい軒で、生姜焼きカレーをテイクアウト!ごはん大盛無料!

やよい軒で、カレーがテイクアウトできました! サラダや漬物、味噌汁もついてきます。 ドレッシングもありますよ! カレーはスパイシーで、生姜焼きのお肉が入ってておいしー! ご飯の量も無料で増やしてもらえますよ! これは大盛! コロナ禍でテイクアウ…

浜松温泉 喜多の湯が閉店!2022年6月まで!岩盤浴もついたスーパー銭湯!

浜松にあるスーパー銭湯、喜多の湯。 市野イオンのすぐ近くにありよく利用していました。 行ってみたら、入口に閉店のお知らせ。 え、潰れちゃうの!? 残念すぎます。 露天風呂も広いし、サウナも水風呂もあって充実してました。 岩盤浴しながら、休憩で漫…

磐田市 いこいの塩バターラーメンが美味すぎる!餃子はニンニクありとなし選べる!

磐田市にあるいこいに行ってきました! ららぽーと磐田に行ったら、たまに寄ります。 ららぽから十分かからない位置にあります。 ここの塩ラーメンは本当絶品です! しかも安い! 具なしのかけそばなら、450円!!! 塩バターラーメンにしました! バターつ…

ファミマでおでん20%引き!メニューや期間まとめ!

ファミマで、おでんが20%引き! 2021年9月14日から20日まで! メニューはこんな感じ! 90円は72円。 110円は88円。 120円は96円。 ついつい食べたくなりますよねー! コロナ禍だからか、店員さんがとってくれました。 大根やたまごやウインナーなど色々食べ…

話題のかじるバターアイスを食べてみた!コンビニ梯子してようやくGET!

話題のバターアイス、コンビニで発見! 気になってて探してたんだけど、どこにもなくて。 袋井駅前のファミマに置いてありました! お値段151円! バターの味がかなり濃くておいしー! こりゃ病みつきになりそう! 売り切れる前にもう一回買いに行こう^_^ sh…

ファミマでポケチキ塩レモン味が30円引き!更に2個増量中!

ファミマアプリで、ポケチキの塩レモン味の30円引きクーポンが配布されてました。 更に9月20日まで、2個増量中! 通常4個が、6個に! クーポン使って110円になって、6個入り!こりゃお得だわ! 塩レモン風味で美味しいチキンでした! 6個で110円だから、一個…

鬼滅の刃とコラボしたチキンラーメンと出前一丁が売ってた!キメツラーメンと鬼滅一丁!

鬼滅の刃とコラボしたカップ麺が売ってました! キメツラーメンと鬼滅一丁! パッケージには鬼滅の刃のキャラクターが描かれていました! 中身はいつものチキンラーメンと出前一丁! パッケージが違うだけでも、なんか特別感が出ますねー! 売り上げも増えそ…

袋井市 麺や向日葵 緊急事態宣言の休業中にテイクアウト営業!メニューまとめ!焼めしが絶品!

袋井の塩ラーメンの名店、麺や向日葵。 緊急事態宣言により休業していると噂を聞いていました。 たまたま通りがかったら、お客さんがいたので営業再開したのかと思い寄ってみました。 テイクアウトのみの営業でした。 ラーメン系はなしで、丼ものだけのよう…

テニプリ映画のランダム配布の特典ポストカード、跡部景吾をGET!裏面の説明文を紹介!

劇場版テニスの王子様リョーマを見てきました! 映画の来場者特典で、ポストカードが貰えます。 ランダムで一枚貰えます。 40種類もあるらしい! 人気キャラの跡部でした。 これは多分当たりでしょうね! お城をバックに優雅にピアノ弾いてる! 裏には紹介文…

ファミリーマートで生茶を買うと、もう一個無料で貰える!無料引換券の有効期限に注意!

ファミマでお茶でも買おうと思ったら、気になるPOPを発見。 一個買うと一個貰える! つまり実質半額ってことじゃん!こりゃお得! レシートに無料引換券が印字されてるので捨てないように! 引き換え期限は2021年9月14日から9月20日!忘れないようにしなきゃ…

セブンイレブンで雪見だいふくが半額!PayPayクーポン!

セブンイレブンで、PayPayを使っている人に朗報! セブンイレブンアプリとPayPayを連携していると、毎週水曜日にクーポンが届きます。 今週は、雪見だいふくが半額クーポンなど貰えました! 半額はでかい! モッチモチで美味しかったー! ブリトーも30円引き…

なか卯でカレー!鶏天の無料クーポン!

こないだ貰ったなか卯のクーポンを使ってきました! 親子丼食べた時にゲット! shizuokaken.hatenablog.jp プレミアムビーフカレーにしました。 並盛690円。 なか卯のカレーはじめて食べるけど、美味しい! お肉もゴロゴロ入ってます! 無料で引き換えた鶏肉…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">