静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-10-10から1日間の記事一覧

浜松 ラーメン三太 ネギラーメンとスタミナ丼が絶品!

浜松にあるラーメン三太に行ってきました! バナナマンのせっかくグルメでも紹介されたお店! (食券機のとこに書いてあった^_^) 人気No.1の醤油ネギラーメン! スタミナチャーシュー丼と共に! ラーメンが720円 丼が450円 合計1170円。 ネギのシャキシャキと…

袋井市のカラオケJOYSOUNDが閉店してた件。

久々にカラオケでも行こうかと思い、袋井のJOYSOUNDへ。 潰れとるやんけ! 2021年1月で閉店していました。 結構前からやってなかったのね。 となりのブックオフとかはよく来てたけど、全然気づかなかったわ。 JOYSOUNDの前もカラオケ屋だった気がするけど、…

袋井市のスギ薬局が閉店するらしい。

袋井にあるスギ薬局の袋井川井店が閉店するらしいです。 すぐ近くに袋井堀越店があるので、移転って感じ? そっちの方が後にできたよね、確か。 閉店するのは、ブックオフや100円ショップの近くにある方のお店です。 たこまんや道とん堀の近くの方は残るみた…

浜松市のスーパー銭湯RAKUSPA ラクスパ 10月10日は銭湯の日でサウナ高温設定!かぼちゃの重さ当てクイズも!

浜松市にあるスーパー銭湯、ラクスパで銭湯の日イベント! サウナが普段より高い温度設定! これはサウナ好きにはたまりませんね! クーポン貰えたり、サウナドリンクの販売も。 お馬さんもやってくる! 子供は喜びそう! 駐車場にいました^_^ ハロウィンイ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">