静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-08-11から1日間の記事一覧

まん延防止措置でスーパー銭湯も時短営業。湯風景しおりも20時まで!

静岡にまん延防止措置が出たことで、飲食店が休業したり時短したり。 スーパー銭湯にもその波が。 こちらの銭湯では、20時までの営業に。 8月31日まで。 周年イベントのときに貰えた平日優待券。 使う時がこの日しかなかったので行ってきました! shizuokake…

まん延防止措置で浜松有楽街のお店が休業だらけ。ラーメン三太も時短営業。

静岡にもまん延防止措置が出ましたね。 それにより8月8日から、休業や時短のお店が続出。 浜松の街も営業やってないところが多かったです。 普段は深夜までやってるラーメン三太も、時短。 20時までの営業です。 醤油ラーメンにネギと卵トッピング! うまい…

松屋で、クーポンとメルペイでハンバーグが合わせて200円引き!

松屋のラインクーポンで、ハンバーグが最大100円引き!更にメルペイで、100円還元!この二つの合わせ技で、ハンバーグカレーが200円引きの520円!!!こりゃーお得や!ハンバーグとカレーの組み合わせは最高!しかしいつも思うが、カレーに味噌汁はなくても…

ユニクロ ザザシティ浜松店が9月12日で閉店!?

浜松のザザシティの中にあるユニクロが閉店!2021年9月12日までのようです。浜松の駅近のお店で長年重宝してたのに…がしかし!どうやら遠鉄百貨店の中にUNIQLOができるみたいです。閉店というよりは移転に近いね。遠鉄店は9月17日にオープン予定!むしろ駅に…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">