静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-06-22から1日間の記事一覧

やよい軒でカツ丼!おかわりはできないが、大盛りは無料!

やよい軒でカツ丼を食べました! このお店でカツ丼、というか丼ものを頼むのは初! 定食の、おかわりし放題がウリの店なので、丼は敬遠してました。 丼だとおかわりできないので。 代わりに、大盛りは無料! 690円で、大盛りでみそ汁つき! 中々美味しゅうご…

Amazonプライムデーで購入したカルピスソーダがもう届いた件。一本40円は安すぎ!

Amazonプライムデーが、2021年6月21日と22日開催中! 21日に購入したカルピスソーダが、22日にもう到着しました! 早すぎー!!! しかもこれ、24本で約950円。 一本あたり40円ですよ! 安すぎっしょ! まだ在庫あるみたいなので買うべし! 賞味期限が短いけ…

名古屋駅のホームのワンコインきしめんが美味い!玉子と海老天がついて500円とリーズナブル!

名古屋駅に出かけた時のこと。 駅のホームできしめん屋さんを発見! ワンコインきしめん! 海老や玉子も乗って500円! こいつはリーズナブルですね! 海老天はその場で揚げたて! 麺も出汁も美味しかったです!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">