静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-04-24から1日間の記事一覧

るろうに剣心最終章、花束みたいな恋をした、コントが始まると、有村架純がドラマに映画にでまくり!?

今日は、朝イチで公開したばかりのるろうに剣心最終章を鑑賞。 大迫力のアクションでめっちゃ面白かったです! そのまま、花束みたいな恋をしたも鑑賞。 これは公開から結構経ちますね。 今日から追加でクリアファイルが特典として貰えました。 そして、22時…

ららぽーと磐田近くのガソリンスタンド、コスモ石油。レギュラーがなんと133円!これは安い!

ららぽーと磐田の近くに、ガソリンスタンドがあります。 コスモ石油です。 ららぽに行ったついでによくガソリンを入れてます。 ららぽーとで千円以上買ったレシートを見せると、リッター2円引き! 更に、コスモ石油の公式アプリでたまにクーポンが届きます。…

ららぽーと磐田にゴンチャがオープン!メニューや混み具合は!?

ららぽーと磐田に、アジアンティーカフェ ゴンチャがオープン!一階のフードコートの近くに人だかり。なんだろうと思ったら、ゴンチャでした。2021年4月23日にオープンしたみたいです。結構並んでましたねー!30人くらいはいたかな。メニューはこんな感じ!…

快活クラブの公式アプリで300円クーポン!パンケーキも美味い!

快活クラブの公式アプリで、300円クーポン配布中!お会計のときに使うと、300ポイント貰えます。1ポイント1円として使えるので実質300円引き!有効期限は4月30日まで!3時間いて、600円くらいだったので、300ポイント貰えれば実質半額^_^ちなみにゴールデン…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">