静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-04-21から1日間の記事一覧

磐田麺屋さすけ メニューや営業時間まとめ!コンカツのトンコツ!?

磐田市にある麺屋さすけにお邪魔してきました! 掛川の人気店が、磐田にも2021年2月にオープン! 営業時間は、8時から14時まで。 ディナーはやってないので注意! 人気店だけあり、店の外にまで行列が。 20分くらい並びましたね。 店内で食券を購入します。 …

浜松駅、ザザシティ周辺で24時間駐車で最安値の駐車場を紹介!

静岡県浜松市、浜松駅前で24時間車を停めたい場合、安い場所まとめてみました! 駅前はかなり高いので、ザザシティ周辺くらいまで足を伸ばした方がいいです。 圧倒的に安いです。 まずはザザシティと提携している駐車場です。 ここは、ザザシティで映画を見…

島田の蓬莱の湯は、毎月第四土曜日は風呂の日で、無料券GET!実質半額!?

島田市にあるスーパー銭湯、蓬莱の湯。 岩盤浴もついている温泉施設です。 なんと、第四土曜日に行くと、次回使える無料券が貰えます。 一回分の料金で、次回の無料招待券が貰える、つまり実質半額! これはなかなか熱いイベントですね! サウナも岩盤浴も露…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">