静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-03-09から1日間の記事一覧

ららぽーと磐田の食べ放題 グランブッフェ閉店。3月11日まで。

仕事終わりにシンエヴァ初日を見に行った際のこと。 2階にある食べ放題のお店、グランブッフェが閉店するとの張り紙を発見。 3月11日までとのこと。 何度か食べに来たことあるけど、潰れちゃうのか〜。 コロナの影響でやはりビュッフェは敬遠されがちなんで…

すき家でエヴァの三食補完計画!シンジくんのクリアファイル貰えた!

すき家で、エヴァンゲリオンとコラボしたメニューが登場! 初号機をイメージしたカレーです。 頼んだら、クリアファイルが貰えました! 調べたら36種類もあるそうです。 シンジくんは当たりなのかな? カレーも普通に美味しかったですよ!^_^ 『これまでのヱ…

浜松 麺匠家 味噌味の横浜家系ラーメン!家系好き!

浜松の麺匠家に再び来店! 家系ラーメンの名店です。 以前行った記事はこちら! shizuokaken.hatenablog.jp 今回は期間限定メニューの横浜家系ラーメン味噌味を食べてきました! 家系で味噌って珍しい! 大体は醤油や塩ですよね。 お値段は通常の家系ラーメ…

デニーズのモーニングのフレンチトーストが激ウマ!値段はいくら!?

デニーズで朝食を食べてきました! 朝は七時から営業しています! こちらがモーニングのメニュー! それぞれドリンクバーもついてきます。 自家製フレンチトースト! 599円! フレンチトーストが4個ついてきます。 表面はふんわり、中はしっとりしててめっち…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">