静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

袋井市 なか卯 からあげ無料クーポンとカツ丼

なか卯のからあげ無料クーポンを頂きました。 掛川や磐田にはないので、袋井まで行ってきました! すき家や吉野家はそこら中にありますがなか卯はレアですね。 なんと今ならPayPayで支払うと20%戻ってくるんです。 4月30日23時59分までです。 テイクアウトで…

掛川市 池めん ランチタイムは餃子が安い!

お昼ごはんに、掛川市の池めんに行ってきました! 昼営業は11時から14時半になります。 ランチ時間帯に来るのは初めてです。 平日ランチタイムだと、餃子がお得なんです! 6個280円が、なんと150円! ほぼ半額です。 というわけで、食券機で餃子とまぜそばを…

掛川市 若虎でランチがコスパ最高!テイクアウトメニューもあるよ!

掛川市にあるラーメン屋、若虎にお邪魔してきました。 旧国道沿いにあるお店ですね。 一時期閉店して、餃子専門店になりましたがまた元の店名に戻りました。 その時の名残で、餃子持ち帰りは継続しています。 こちらのお店は平日ランチタイムメニューがお得…

袋井市 UPAHAR(ウパハル)テイクアウトのチーズナンが絶品!

コロナの影響で、様々な飲食店でテイクアウトの提供が始まっていますね。 袋井のカレー屋、アジアンレストランUPAHAR(ウパハル) 以前はアーガンというお店でしたが、店名が変わったようです。 こちらのお店でも、お持ち帰りできるようになってました! GW…

マクドナルドのベーコンポテトパイセンズ!

マクドナルドで期間限定商品のベーコンポテトパイを食べてきました。 ベーコンポテトパイと思ったらベーコンポテトパイセンズでした。 パイセン?先輩? よく意味がわからなかったですがサクサクしてて美味しかったです。 期間限定らしいけどレギュラーメニ…

ラーメンショップは金曜日はラーメンが安い!

ラーメンショップでラーメンを食べてきました。 なんと金曜日はサービスデーでラーメンが350円!!! 3月20日に来店したんですが激混みでした! 金曜日ということもありますが、この日は祝日だったのです! 駐車場も混んでいましたが、なんとか停めれました…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">