静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-12-25から1日間の記事一覧

袋井市 ラーメンショップ ネギ丼が美味い!年末年始の営業時間は?

袋井にあるラーメンショップにお邪魔してきました! 金曜日はラーメンが350円のサービスデー! ネギ丼は250円。 ラーメンとセットで600円!コスパ良すぎ! ネギのシャキシャキと、ごま油の香ばしさでめっちゃ美味かったです。 年末年始営業 2020年の営業は、…

2020年冬のクリスマス。青春18きっぷの買い取りが終了してた件。

掛川の駅前にある金券ショップ。 青春18きっぷの買取が、12月24日で終了していました。 例年ならば、年明け4日くらいまでは買い取りしてた気がするのに。 コロナの影響でしょうね。 何より出かける人自体が少ないでしょうし、買い取って売れ残りのリスクを考…

劇場版鬼滅の刃4DX、どこも満席!静岡で体験できる映画館はどこ?

鬼滅の刃無限列車編の4DXが、2020年12月26日より開始します! 4DXとは、座席が動いたり、水や風がリアルに起こります。 体感できる映画館と思って貰えばいいです。 劇場によりますが、通常料金にプラス千円ほどで体験できます。 しかし、その値段の価値はあ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">