静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-11-12から1日間の記事一覧

磐田のヒノメゾンが閉店?隣のゲームセンターのAGスクエアもなくなっていた。

先日、袋井のヒノメゾンが閉店したことを知りました。 shizuokaken.hatenablog.jp 磐田にも同じグループの店があったと思い、近くを通りがかったので寄ってみました。 スーパー銭湯の磐田ななつぼしや、ジョイフルの近くにあるお店です。 こちらも営業はして…

PS5発売日に、近所のゲオに行ってみたけど売ってなかった件。ゲオアプリで抽選!

2020年11月12日は、PS5の発売日です! 近所のゲオに寄ってみました。 なにやら改装中な感じでしたが、中には普通に入れました。 プレステ5は売り切れ! というか、すべて抽選販売となってるようですねー。 Amazonや楽天でも軒並み売り切れ…

ヒノメゾン袋井店が閉店!コロナのせいでビュッフェはもうダメなのか。

袋井市にあるヒノメゾンが閉店していました。 2020年9月30日で。 ビュッフェ形式の個室で食べれるオシャレなお店でした。 いつも満席で順番待ちになり、大盛況だったはずなのに。 元々は結婚式場だったところで、店内は広くて良かったですね。 料理も…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">