静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-08-03から1日間の記事一覧

鬼滅の刃の我妻善逸のグッズをまとめてみた!声優は下野さん!

鬼滅の刃に出てくる人気キャラクター、我妻善逸。 普段はヘタレながら、やるときはやるキャラです。 声を担当するのは、人気声優の下野紘さんです。 他にも進撃の巨人のコニーや、ヒロアカの荼毘の声もこの方です。 そんな我妻善逸のグッズをまとめてみまし…

ドンキホーテで鬼滅の刃のTシャツが売ってた!柱たちや無惨様!

ドンキホーテに、鬼滅の刃のTシャツが売ってました! 凄い人気ですねー! 柱が描かれたものや、無惨様や炭治郎同期組のものまで! 滅だと、ストリートファイターの豪鬼を思い出すのは自分だけでしょうか?w S.H.フィギュアーツ 豪鬼 (『ストリートファイタ…

モンストのアゲインガチャを引いてみた。最大何連?当たりは?限定は?

モンスターストライク。 スマホのアプリです。 現在、アゲインガチャっていう、無料で引けるガチャがやってます。 久々にログインしてひいてみました。 最低30連で、最大100連くらい引けるそうです。 なのに30連で終わりってどういうことだよ!!w 当たりキ…

丸亀製麺の公式アプリで、釜揚げうどん半額クーポン配布中!8月3日まで!

毎月1日は、釜揚げうどんの日! 丸亀製麺の釜揚げうどんが半額で食べれます! が、5月ごろから、コロナの影響で休止しています。 いつも混むイベントなので、密になるのを防ぐためでしょう。 が、公式アプリで半額クーポンが配布されてるんです! しかも3日…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">